2007年12月07日

富士山に!!

富士山に向かってナイス・ショット!!?

久々のゴルフです。天気晴れ スタート8:00

名門 富士小山ゴルフクラブでプレー出来るなんて最高です。

スタート前に軽く練習しティーグランドに向かいました。

富士山に!!

練習場からの富士山です。少し雲がかかっていますけど、空気が澄んでいて綺麗に見えます。

前日に雪が降ったみたいで、麓の方まで積もっています。

富士山に!!

ここの、グリーンは、超高速です。

ほとんど平に見えるのですが、早く、左右にきれるし、本当に悩ませられました。

この日ほど、パターを使うのが、嫌な事はなかったです。

スコアーはともかく、気持ちよくプレーできました。

1ランドハーフは、おじさんには、きつい!! 年を感じる。

おじさんの、ナイスショット!!1番ホールです。

興味のない方ごめんなさい。。

富士山に!!


Posted by あすか at 21:15│Comments(4)
この記事へのコメント
あすかさんこんばんは!
ゴルフの事はよくわからないんですが、
この時期の山形には到底望めないような天候の中、
新雪を戴いた富士を見ながらのプレーはさぞかし気持ち良いのでしょうね!
うらやましいです(^_^)
Posted by はらほろ at 2007年12月07日 21:24
[あすか]さん、こんばんは。
きれいな富士山ですね。
先日、東京からの帰り、飛行機から見た富士山もきれいでした。
太陽が沈んだ直後の茜色空に富士山のシルエットが浮かんでました。
写真を撮りたかったけど、まだ『シートベルト着用』、点灯中でした。
Posted by bin at 2007年12月07日 21:45
CGみたいな景色にビックリ。まさか打ちっ放しのゴルフ練習場のCGじゃないですよね?(笑
Posted by さくら at 2007年12月08日 21:38
はらほろさん ありがとうございます。
本当に天気が良く、澄んだ空気の中で、プレーできました。
1ランドハーフは、しんどいです。未だに。筋肉痛です。(笑い)

binさんいつもありがとうございます。
本当に綺麗な富士山でした。
残念ながら、夕日に染まる富士山はみられませんでした。
きっと空からみる富士山も綺麗なんでしょうね!!

さくらさんありがとうございます。
本物のゴルフ場ですよ。
最近室内練習場に、こんな感じのところがありましたね(笑い)
Posted by asuka at 2007年12月11日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。