2008年04月01日

桜満開

今日から新年度ですね!!ガソリンが下がると期待していましたが
私の住む神奈川の県央地区は、下がっていません。
スタンド同士で様子を見ているのでしょうか?
明日の価格に期待ですね。

さて、神奈川県は桜満開です。
そろそろ見頃も過ぎつつあります。
海老名市にある桜並木です。約500mの桜並木です。

桜満開

4月の5日・6日桜祭りが行われます。

大和市にある公園泉の森です。
ここは野鳥も多く清流に住むカワセミにも会えます。

桜満開

野鳥を撮るカメラマンも結構地方から来ているそうです。

大和市民の憩いの場所なんです。

私はこの風景が結構好きです。

桜満開

山形の春は近いですね、今月の中旬には桜の蕾がほころぶのでしょうね。

いい季節ですね。

Posted by あすか at 21:16│Comments(1)
この記事へのコメント
見事に満開ですね

きれいです


山形の桜開花は庄内が9日、山形が11日だそうです

今から楽しみです
Posted by ガジラ at 2008年04月02日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。