2008年08月07日

横浜港花火大会

ご無沙汰してます。久々の投稿です。

あっという間に8月なんですね!!

これから、まめに更新したいと思います。

8月1日に行われた横浜港花火大会です。

直径480メートルにも及ぶ関東最大級の「二尺玉」をはじめ、市民の協力によって夜空を彩る「市民の花火」、小学生から募集した絵をもとに制作した「夢の花火」など、約8000発のさまざまな花火が横浜港をバックに咲き誇ります。

横浜港花火大会



赤れんが倉庫側にはかなりの人出です。

横浜港花火大会

打ち上げ数は8000発と発表されていますが、そんなに上がったのって感じです。

横浜港花火大会

最後のスターマイン・2尺玉は素晴らしかった。


Posted by あすか at 22:39│Comments(1)
この記事へのコメント
さすが横浜ですね。
きれいです。
海上に映る花火は最高です。
Posted by かじおやじ at 2008年08月07日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。