2007年06月22日

きれいな空気

時間を忘れる時
きれいな空気

長野駅に8時50分頃着き バスにて信濃大町経由扇沢まで約2時間書けて移動しました。
あまりに早起きをしたので大半は寝ていました(笑い)
扇沢に着きいよいよ、黒部・立山アルペンルートの始まりです。

きれいな空気

きれいな空気

関西電力トロリーバスに乗り黒部ダムに向かいます。
時間はよく覚えていませんが、15分ぐらいだと思います。

きれいな空気

トロリーバスを降りると、何日前に、やっていたテレビ番組と同じ景色ではありませんか。
なんか、感激です。5分ぐらい歩くと黒部ダムにでました。
標高が高いだけあって肌寒い。
観光放水は今月下旬からだそうです。
ここまでの天気は最高でした。

きれいな空気

きれいな空気

美味しい空気をいっぱい、吸い込んで、マイナスイオンを存分に浴びました。

つづきは、黒部湖駅から室堂までのお話をしたいと思います。





Posted by あすか at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。