2007年12月03日

色づく街

神奈川もやっと紅葉がみれる季節になりました。

箱根は、湯本まで紅葉前線が下がって来ました。

色づく街

たまプラーザ付近の住宅街の銀杏並木です。

晴れていれば、青と黄色のコントラストが、とても綺麗なところです。

この近くでは、夜になると、クリスマス・イルミネーションが綺麗な、住宅地があります。

元祖電飾の街です。そろそろ、テレビの取材がくるかも!!

神奈川は、一日一日寒くなってきました。

今日は、朝から雨で、今は曇っていますが、すごく寒いです。

山形はきっとこんなもんじゃないんでしょうね!


Posted by あすか at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
[あすか]さん、こんばんは。
いい秋色ですね。
山形より1ヶ月遅れですね。
Posted by bin at 2007年12月03日 22:47
binさんありがとうございます。

こちらもやっと秋色になりましたが

今日は、真冬のような寒さです。
Posted by asuka at 2007年12月03日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。