2007年09月18日

山 形

一年ぶりの山形icon17

神奈川から東名高速・首都高速経由東北自動車道で山形へ

夜中の2時30分に出発ETC深夜割引の時間帯4時前に東北自動車道浦和ICを通過し

一回目の休憩地点、那須高原SAで約2時間仮眠を取り、つぎの安達太良SAで朝食取り

ここでも少し仮眠を取る。もう若くないと実感した。

東北自動車道を福島飯坂ICで降り(料金4200円ETC深夜割引)米沢へ向かい

10時に米織観光センターで休憩また少し仮眠を取り、山形市内へ向かい

千歳山にあるこんにゃく店で昼食(こんそば)いただきました。

あまりにお腹が空いていた為、写真撮り忘れたface07

山 形

ここの、こんにゃくは美味しい、これを食べると山形に来たって感じ

ホテルのチェックインまで、時間があるので、蔵王へ向かうことにしました。

西蔵王ライン経由でエコーラインでお釜に行くことに

途中でメーターが・・・・・・・・・・・・・

山 形

見事に1並び 時計が13時12分で1分過ぎてしまった。face08

天気もよくお釜はよく見えました。

いまだにお釜に裏切られたことは、ありません。全勝です。

もう20数回行ってますけど、見られなかったこと、一度もありません。

山 形

本当にきれいですね。絶景です。

本当に山形はいいです。大好きです。

今日はこの辺で・・・・・・・ではでは





Posted by あすか at 20:04│Comments(3)
この記事へのコメント
[あすか]さん、こんばんは。
「お釜」バッチリ。絵はがきより、自然できれい。
お天道様が見方なんていいですね。
Posted by bin at 2007年09月18日 22:13
あれ〜 宮城のお方と同行!?
んなわきゃないよね^^;
宮城の人も 同じ角度からの写真だったもんで!
Posted by 藤丸 at 2007年09月19日 00:39
ありがとうございます。

お釜に行った日は、9月13日13時30分ごろでした。

天気は、快晴、気温は肌寒い程度

この角度定位置ですね!!
Posted by asuka at 2007年09月19日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。