2007年08月29日

サービスエリア

東名高速道路で御殿場に向かう途中に立ち寄った

海老名サービスエリア(下り線)

サービスエリア

ここは上下線合わせて、利用客数日本一です。

下り線の名物は、メロンパンです。

いつもは行列が絶えない

サービスエリア

曜日によっては、お一人様2個とか数量限定で販売されます。

今回は写真撮れませんでした。

もう1つの名物は、KIHACHIのアイスクリームです。

サービスエリア

ソフトクリームはかなり濃厚で美味しいです。

空いているように見えますがかなり混んでました。

海老名を後に御殿場まで40分のドライブです。

次回は、御殿場を紹介出来ればと思います。

Posted by あすか at 20:43│Comments(1)
この記事へのコメント
上りのレストイン足柄に宿泊したことありました。
Posted by わっしー at 2007年08月31日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。