2007年06月14日

駅弁

今日は、横浜駅の駅弁を紹介します。

シュウマイ弁当です。

全国的に有名になり、今や全国区の弁当に成りつつあります。

駅弁 駅弁

1個740円最近値上げしたばっかです。以前は、710円でした。

横浜スタジアムで買うと、100円高の840円です。

ご飯は、たわらの形で8分割になっていて、食べやすい大きさでつやつやで、冷めていても美味しいです。

おかずは、メインのシュウマイが5個 鳥の唐揚げ1個 マグロの照り焼き かまぼこ

筍煮 卵焼き あんず 切り昆布と切りショウガが入っています。

筍煮は、なぜか美味しい。鮪の照り焼きもなかなかです。

癖になる美味しさ?これで結構お腹いっぱいになります。

お買いになる際は、お飲み物もおわすれなく(笑い)

山形でもお買い求めになれるかと思います。

是非ご賞味あれ きっと癖になります。






Posted by あすか at 19:27│Comments(1)
この記事へのコメント
駅弁にアンズって
すごく凝ってますね~☆

値段も手ごろでGOODだと思います!
Posted by Rab at 2007年06月14日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。