2007年04月03日

世界へ

4月3日 客船 ぱしふぃく びいなす(約26000トン) 16時横浜大桟橋より、世界1周に旅立ちました。曇り空肌寒い。

世界へ

汽笛(長音3回)鳴らし離岸して次の寄港地神戸へと旅立ちました。

世界へ
横浜市消防局の歓迎放水です。
世界へ

隣の桟橋には、4月4日14時に世界1周に旅立つ飛鳥Ⅱ(約50000トン)が、出航の準備をしていました。
いつかは、行きたい!!
世界へ

世界1周の料金は、300万円台~1800万円 もちろんお一人様です。

一番高い部屋で夫婦で行くと3600万円、横浜でもかなり広いマンションが買えそう!!

Posted by あすか at 20:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ぱしふぃく びいなすの出航は4月2日16時でした。
飛鳥Ⅱは4月3日14時でした。

訂正させていただきます。
Posted by あすか at 2007年04月03日 20:07
いいなー。いつかはこんな旅行してみたいです。
しかしデカイ!生で見たら感動するでしょうね。
Posted by 夜のジョニー at 2007年04月04日 20:44
26,000t に 50,000t の客船かぁー^^;;
太平洋戦争の頃だったら、十分に
中型空母、正規空母に改造できる大きさだぁー。

でかいですね。♪~
乗客のサイズと 甲板の長さ、幅を
飛行甲板と置き換えて 想像してた私は、、
かなりの軍艦マニアです。
はっはっは^^;;
^-^)\
かず^^でした。
m(_ _)m
Posted by かず^^ at 2007年04月05日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。